Online Manual

オンラインマニュアル

関連記事

共有ユーザーを追加する

2023年12月25日 19:15

共有ユーザーとは

 利用者の情報(指示書等)を共有するユーザーのグループのことをいいます。なお、共有ユーザーには以下の役割があります。

 

役割 できること
オーナー 利用者を作成したユーザー。

  1. 利用者情報の確認、変更
  2. 共有ユーザーの追加
  3. 自分以外の共有ユーザーの権限変更(サブオーナー⇔メンバー)
  4. 指示書作成及び編集
  5. 利用者の削除
  6. オーナー権限の譲渡
サブオーナー サブオーナー権限を与えられたユーザー。

  1. 利用者情報の確認及び変更
  2. 共有ユーザーの追加
  3. 自分以外の共有ユーザーの権限変更(サブオーナー⇔メンバー)
  4. 指示書作成及び編集
メンバー
  1. 利用者情報の確認
  2. 指示書作成及び編集

 

 

1. 「利用者一覧」をクリックします。

 

2. ユーザーを追加したい利用者をクリックします。

 

3. 「共有ユーザー」タブをクリックします。

 

4. 「共有ユーザーを追加」をクリック

 

5. 追加したいユーザー横のチェックボックスをクリックし、「選択」をクリックすると、追加されます。